豊田市で骨董品を高く買取してくれるお店ってある?

もしこのブログ見てる人で知ってたら教えてくださいm(__)m

 

豊田市内でも豊田市外でもいいんですが、骨董品を高く買い取りしてくれるお店って知ってますか?

 

旦那の父親が亡くなって一年がたち、荷物を片付けてると骨とう品がけっこう出てきたんです!

 

ただ私も旦那も骨董品の知識も価値もなにもわからない・・・

 

とりあえず豊田市内のリサイクルショップ(2nd STREET豊田店、WonderREXトヨタ店、福福リサイクルショップ)の3店に持って行ったんですが値段をつけれないとのこと・・・

 

無料で回収はしてくれるみたいですが・・・

 

さすがに義理の父が大切にしてた物なのでタダで引き取ってもらうには気が引けます・・・

 

知り合いにも聞いたんですが骨董品を売却したことがある人がいなくて・・・

 

ブランド品や金やプラチナの写真があって高価買取っていう看板はよく見かけるんですが、骨董品は見たことがなくて(^-^;

 

とりあえず今からちょっと時間があるので豊田市内にある質屋さんを回ってこようとは思ってます。

 

もし骨董品が高く売れるお店など知ってたら教えてくださいm(__)m

豊田市の浄水駅近くのユーロダイア行ってきました!

はじめまして【豊田市アラフォー女子ブログ】っていうテーマでブログを書くことになったユウコです。

 

簡単に自己紹介させていただきます(^^)/

 

豊田市の青木町で生まれ、育ち、結婚しても両親と同居してるので青木町から一歩も出たことありません(笑)

 

青木小学校、猿投台中学校、猿投農林高校に通ってました!

 

2人の子供も20歳と18歳で二人とも無事東京の大学へ進学し、勉強してるのかわからないですが楽しく通ってるみたいです!

 

最初は子供がいなくてせいせいしてたんですが、逆に時間がありすぎて困る・・・そんな理由からブログを始めてみました♪

 

そうそう、この前浄水駅近くのゼスタ浄水タワー1階にあるユーロダイアさんに行ってきました!

 

メニューとしてはズワイ蟹とかに味噌の濃厚トマトクリームソース、サツマイモの冷製ポタージュ、自家製フォカッチャ、そしてメインに牛赤身リブロース肉のステーキです!

 

パスタやメインはおいしくて当たり前なんですが、サツマイモの冷製ポタージュがなんといってもおいしかったんです!

 

スイーツを食べてるかの感じで甘いスープでさつまいものチップスもトッピングされてるんです!

 

私にはスープで初めての味新発見って感じでした♪

 

パスタのお皿もさすがは人気店、しっかり温められてます。

 

赤身ステーキもニンニクとパセリ、マスタードのソースが絶妙でした(^^♪

 

座席のテーブルもギュウギュじゃなく、隣と適度な距離感があってゆっくりとお友達としゃべることができました!

 

3000円くらいとランチとしてはちょっぴりお高めですが、ご褒美としていただくのにはありだと思います!

 

オススメですね(^◇^)