安城市のランチはコバコさんがオススメかな(^^♪

今年50歳になり、ブログに初挑戦するレイコと申します!よろしくお願いします!

私は安城市高棚町ってとこに住んでるんですが、何が近くにあるっていうと何もない(^-^;

国道23号線の近くってのとさくら学園第二慈恵幼稚園が近くにあるだけで、環境の良い・・・まぁただの田舎です(笑)

うちの近くにコバコさん(愛知県安城市二本木町西切替111-3)っていうカフェがあるんですが、なんかホッてできる雰囲気で実は今日も行ってきました!

ランチメニューで私はロコモコをよく注文します!

黄身がトロトロでおいしく、ハンバーグがまた美味しいんです(^^♪

あと私には普通の景色なんですが、広大な田園風景が店内から眺めることができます!

名古屋の友達なんかを連れてくと料理はもちろん、この景色も喜んでくれます!

あとはお腹に少し余裕があればシフォンケーキもぜひぜひ試してほしいですね!

かなりおいしいです!

私はコーヒーとシフォンケーキを食べに一人でひょっこりお邪魔したりするくらいです(^_-)-☆